青森県労政・能力開発課では、県内企業の方々の人財確保を支援するため、採用力活動力向上をテーマとしたフォーラム及びセミナーを下記のとおり開催することとしました。
御多用中とは存じますが、ぜひ御参加くださいますようご案内申し上げます。
第1弾「人財確保推進フォーラム」(ZOOMでのオンライン開催) 日時 令和3年9月29日(水)13:00~16:00 テーマ 第1部 ウィズコロナアフターコロナにおける人財確保策 定員 60名 |
第2弾「採用活動デジタル化実践セミナー」(対面開催)
時間 各会場共通 13:30~15:30 テーマ 青森県内における採用活動のポイントとオンライン化を取り入れるヒント 定員 各会場 30名 |
参加申し込み方法
第1弾・第2弾ともオンライン 又は ファックスでのお申込みが出来ます。(どちらも9月17日までにお申し込みください)
オンラインでのお申込み
ファックスでのお申込み
お問い合わせ先
株式会社I・M・S(事業委託先)
E-mail : jinzaikakuhoforum@gmail.com
TEL 0172-32-5801
FAX 0172-88-6421