本文へスキップ

Aomori Trucking Association

研修センターご利用案内information

青森県トラック協会研修センターのご利用について

 青森県トラック協会研修センターでは、各種会議や研修にご利用いただける研修室をその規模にあわせて大・中・小と用意しております。
 会員の方はもちろん、一般の方のご利用も可能です。
 なお、ご利用の際には予約が必要です。予約及び利用料金のお問い合わせは、青森県トラック協会事務局(TEL 017-729-2000)までお願いいたします。

大研修室

大研修室
収容人数:約200名
設備:音響設備 常設ホワイトボード 冷暖房
   インターネット接続可(有線)

中研修室

中研修室
収容人数:楕円テーブル使用時 約35名
     教室形式 約60名
設備:音響設備 楕円テーブル 移動式ホワイトボード 冷暖房
   インターネット接続可(有線)

小研修室

小研修室
収容人数:19名
設備:楕円テーブル(固定式) 移動式ホワイトボード 冷暖房
   インターネット接続可(有線)


共通設備:駐車場…普通乗用車約100台可
     給湯室 ドリンク自動販売機 たばこ自動販売機
     ※ 食堂はございませんの各自ご用意願います。
貸出機器(有料):プロジェクタ スクリーン DVD・VHSデッキ マイクロホン(4本)

青森県トラック協会研修センター 研修室使用規程(抜粋)

1.使用希望者は、本会所定の申込書に日時、目的、その他必要な事項を記載し承認を受けなければならない。
2.会場の準備は使用者が行い、使用者は使用中本協会係員の指示を守り、会場の秩序を維持し他の迷惑となる一切
  の行為をつつしまなければならない。
3.次の場合においては、本会は使用の承認を取消し、その使用を停止することができる。
  (1)本会において必要が生じたとき。
  (2)申込者(申込団体)が使用せす他に転貸と認められるとき。
  (3)申込書に記載された使用目的以外の目的に使用すると認められるとき。
  (4)使用時間が本会の承認なく超過したとき。
  (5)会場が喧騒にわたり他に迷惑を与える等公益を害するおそれがあると認められるとき。
  (6)その他本会が不適当と認められるとき。
4.使用者において特別設備をなそうとするときは承認を受けなければならない。
5.会場の使用が終ったときは直ちにその設備を原状に戻すものとする。
6.使用者が故意又は過失により会場その他本会建物及び備品の汚損又は、設損、粉失した場合は本会の定めた価格
  によって賠償しなければならない。
7.研修室の使用時間は原則として午前9時より午後5時までとする。
8.本規程に定めるもののほか必要な事項は別に定める。

公益社団法人青森県トラック協会

〒030-0111
青森県青森市大字荒川字品川111-3

TEL 017-729-2000